スポーツ

ほしのあきオッパイ大きすぎて撮影中アシスタントにポロリ盗撮!!!

ほしのあきオッパイ大きすぎて撮影中アシスタントにポロリ盗撮!

30近くなのに爆乳ですね!

でもグラビアって仕事はつらい仕事みたいです。

おっぱいポロリ

なんせ撮影の時はギリギリのポーズで写真をとったり、無理な要望にも答えなきゃいけない時もあるみたいです。

もちろん現場では結構胸がポロポロ出てしまうのが、多々あるとか!?

<ポロリ画像>

<ポロリ画像>

確かにこの爆乳だと・・・出ちゃってもおかしくない。

<その映像はコチラ>

まあ最初の方デビュー時現場では結構泣いたときもあるみたいですよ。
撮影の水着とかは自前のものもあるとか・・・。

<パンチラ①>

<パンチラ②>


この入浴シーンでの撮影のときは監督のアシスタントが我慢できなくて予備のカメラで盗撮したというレア者の動画です!!!

いや見て思ったんですが・・・ち●びがもろ見え!!!

<入浴画像>

<レアアシスタント映像>

アシスタントに盗撮された 

| | トラックバック (4)