« ほしのあきオッパイ大きすぎて撮影中アシスタントにポロリ盗撮!!! | トップページ | ほしのあきオッパイ大きすぎて撮影中アシスタントにポロリ盗撮!!! »

ほしのあきオッパイ大きすぎて撮影中アシスタントにポロリ盗撮!!!

ほしのあきオッパイ大きすぎて撮影中アシスタントにポロリ盗撮!

30近くなのに爆乳ですね!

でもグラビアって仕事はつらい仕事みたいです。

おっぱいポロリ

なんせ撮影の時はギリギリのポーズで写真をとったり、無理な要望にも答えなきゃいけない時もあるみたいです。

もちろん現場では結構胸がポロポロ出てしまうのが、多々あるとか!?

<ポロリ画像>

<ポロリ画像>

確かにこの爆乳だと・・・出ちゃってもおかしくない。

<その映像はコチラ>

まあ最初の方デビュー時現場では結構泣いたときもあるみたいですよ。
撮影の水着とかは自前のものもあるとか・・・。

<パンチラ①>

<パンチラ②>


この入浴シーンでの撮影のときは監督のアシスタントが我慢できなくて予備のカメラで盗撮したというレア者の動画です!!!

いや見て思ったんですが・・・ち●びがもろ見え!!!

<入浴画像>

<レアアシスタント映像>

アシスタントに盗撮された 

|

« ほしのあきオッパイ大きすぎて撮影中アシスタントにポロリ盗撮!!! | トップページ | ほしのあきオッパイ大きすぎて撮影中アシスタントにポロリ盗撮!!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492490/10502165

この記事へのトラックバック一覧です: ほしのあきオッパイ大きすぎて撮影中アシスタントにポロリ盗撮!!!:

» ほしのあき!有名な盗撮映像 丸見えパンチラ オッパイ過激映像!!流出映像!! [ほしのあき!有名な盗撮映像 丸見えパンチラ オッパイ過激映像!!流出映像!!]
この撮影は過激すぎです♪見上げればパンチラ♪上からのショットではオッパイがほぼ丸見え♪ほしのあきの流出映像といえば更衣室盗撮映像ですがもうひとつグラビア撮影での流出映像です♪ [続きを読む]

受信: 2008年2月20日 (水) 14時25分

» 磯山さやかにヤリ○ン"公衆便所"の過去!? 証拠VTRあり!! [磯山さやか、寝込み襲われブラジャー剥がされてレイプされる!!]
磯山さやかにヤリ○ン"公衆便所"の過去!? 証拠VTRあり!! [続きを読む]

受信: 2008年2月20日 (水) 17時22分

» 南明奈 盗撮着替えシーンが所属事務所から流出!! : 南明奈 盗撮着替えシーンが所属事務所から流出!! [南明奈 盗撮着替えシーンが所属事務所から流出!! : 南明奈 盗撮着替えシーンが所属事務所から流出!!]
グッドウィル・グループ折口雅博会長との"交流"映像!! アッキーナがスキャンダルを追い風に変えた?逆風を追い風に変えた!?"アッキーナ"ことグラドルの南明奈(18)が精力的に動き回っている。主演舞台「ケンコー全裸系水泳部 ウミショー」(全労済ホール/スペース・ゼロ)が8月2日からスタートする。  ... [続きを読む]

受信: 2008年2月21日 (木) 17時36分

» 木村佳乃、乳首が見えても平気です!伊勢谷友介との恋愛報道真っ最中の流出映像! [木村佳乃、乳首が見えても平気です!伊勢谷友介との恋愛報道真っ最中の流出映像!]
若かりし頃の木村佳乃まだ乳首がピンク色していたポロリ [続きを読む]

受信: 2008年2月27日 (水) 17時40分

« ほしのあきオッパイ大きすぎて撮影中アシスタントにポロリ盗撮!!! | トップページ | ほしのあきオッパイ大きすぎて撮影中アシスタントにポロリ盗撮!!! »